スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > コーラルアイランドへ行こう♪

コーラルアイランドへ行こう♪

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

そろそろ真っ青な海へ行きたいな~っと思っております.
真っ青な海、やっぱり沖縄でしょうか?

おいおい、プーケットに住んでいて沖縄??
っと言われそうですね

石垣島、とても綺麗ですよ.
サンゴも美しく、魚達もいっぱいです

ゆっくりと家族で旅行へ行きたいですね.
石垣島、おススメです.

でもプーケットもおススメですよ.
是非遊びにいらして下さいね

10月6日(木)のお天気



ただいまプーケットベジタリアンフェスティバル期間中です
美味い菜食の日々、楽しいですね.
皆さんは菜食、お好きですか?
来島の皆さん、ご一緒にいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人

スピードボートであっという間に到着です
コーラルアイランドでリラックスタイムです
日本語ガイド、日本人インストラクタープランでいかがですか?



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
オリジナル島内観光ツアーでハッピースマイルです
ご参加ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2016/10/06 06:37 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行