スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > バングラ通りで夜遊びナイト『サッワディーカー』

バングラ通りで夜遊びナイト『サッワディーカー』

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

はい、絶好調ですよ
菜食食べていますからね.

僕の顔、白菜になってしまいそうです.
豆腐や椎茸になってしまいそうです

いよいよプーケットベジタリアンフェスティバルも終盤ですね.
10月9日(日)まで。。。

あと2日間ですね
今日も美味しいご飯、頂こうと思います.

モリモリ食べて、美しいデブになろうと思います.
ヨシ、食うぞ

10月7日(金)のお天気



金曜日ですね
あっという間にやって来ます.
っと毎週言っていますね

プーケットしまかぜ案内人

ハッピーレディースナイトツアーへようこそ
笑顔がいっぱいな夜、今宵はワクワクウキウキハッピーナイト.
たくさんの笑顔、ありがとうございました.



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
バングラ通りでワクワクウキウキ夜遊びナイトです.
一緒に夜遊びしませんか?

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/10/07 06:40 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行