スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットで人気のオプショナルツアー『プーケットダイビング』

プーケットで人気のオプショナルツアー『プーケットダイビング』

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

「そろそろ雨、降りそうだからね
「洗濯物、中にしまった方が良いんじゃない

っと家政婦に言います

『まだ降らないので大丈夫です』 っと笑顔です.

そして突然の雨、ザァーっと豪雨です

でしょ~~ だから言ったでしょ~~

なんて言いませんよ、言っても伝わりませんからね

これが東南アジアで生活すると言う事ですね.
何でもっともっと予測したり、先の事を考えないのでしょうか?

っと思う今日この頃ですね.
ふ~~ 疲れるな~

10月8日(土)のお天気



週末ですね
今日はちょっぴり長めの読書ですね.
プーケット生活、エスプレッソに読書、大切ですね.
うん、南の島暮らしは素晴らしい

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

プーケットでダイビング ダイビング
ワクワクウキウキ海中探検です.
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーですよ.
ご参加ありがとうございました



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
一緒に海中散歩へ行きませんか?
素敵な時間、思い出がいっぱいな時間ですよ.
ご参加ありがとうございました.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2016/10/08 06:48 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行