スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピアイランドを一緒に散策しませんか?

ピピアイランドを一緒に散策しませんか?

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

常夏のプーケット島から『ハッピーサンデー
朝寝坊の日ですね

ゆっくりと寝るぞ っと思っていてもはやり早く目が覚めてしまいます
中年オヤジですからね.

翌日、アルコールでもたっぷりと飲んで二日酔いなら起きれませんけどね
最近はすっかりビールもご無沙汰です.

僕はビールは好きなのかな?っと思う事もしばしば
まあハイシーズン、1月、2月、3月は暑いですからね.

チャンビールにシンハービールが恋しくなります.
恋しくなったら飲みましょう

無理に毎日飲む事ないですからね
毎日飲むには控えましょうね

10月9日(日)のお天気



早く乾期にならないかな?っと待ち遠しいです
いつ頃でしょうか?
海遊びへ行きたいですね.
夕日を見ながらやっぱりチャンビールですね(笑)
楽しみなプーケット島暮らしです.

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人とピピアイランドへ行こう
ワクワクウキウキピピ島散策です.
笑顔がいっぱいな1日オプショナルピピ島ツアーですよ
ご参加ありがとうございました.



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
大型ピピクルーザー号で楽しい1日、ピピ島散策へGO
1日ご参加ありがとうございました.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2016/10/09 06:25 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行