スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パトンビーチでハッピースマイル☆彡

パトンビーチでハッピースマイル☆彡

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

月曜日ですね.
昨日でプーケットベジタリアンフェスティバルも終わりました

今日からお肉に魚、食べようと思います.
珈琲にも牛乳、入れる事が出来ますね.

やはりパンは豆乳でなく、牛乳が美味しいですね.
この13日間程ずっと豆乳のパンでしたからね

僕、ベジタリアンになれるかな~っと思ったんですけどね.
やっぱり無理です.

今日は焼き肉、食いに行こうと思います

10月10日(月)のお天気



そろそろ乾期入りですね
楽しみですね
海、行きたいな~

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

ハッピーパトンビーチナイトへようこそ
笑顔がいっぱいな夜、ワクワクウキウキハッピーナイトです.
ご参加ありがとうございました.



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
思いっきり夜遊びナイト、たくさんの笑顔をありがとうございました.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/10/10 08:16 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行