スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットベジタリアンフェスティバル2016③ (信者達の大行進動画付き)

プーケットベジタリアンフェスティバル2016③ (信者達の大行進動画付き)

タイランドはプーケット島からおはようございます

はい、もちろん元気ですよ.

はい、もちろんモリモリ食べております.

最近食べる時は『これは何キロカロリーかな?』

っと頭のトレーニングを楽しんでおります.

全部食うと危険だな 半分残そうっと

こんなお昼ご飯もありますね.

お蔭でほんの少し痩せた気がします.

きっと気がするだけでしょうか?

ただいま体重64k、目指せ!62kですね.

ファイト ファイト

プーケット生活はファイトですね.

10月13日(木)のお天気



そろそろ季節風が吹きそうですね

乾期入り、いつ頃かな?

待ち遠しいですねぇ.....

プーケットベジタリアンフェスティバル

プーケットベジタリアンフェスティバル2016.

美味しい菜食、毎日食べました.

ちょっぴり怖いパレ―ド、たくさん見ました.

また来年のお楽しみ、お楽しみ



いつか僕も参加したいですねぇ....

あ、日本人は無理でしょうか?

でも熱そうです やっぱり無理ですね.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2016/10/13 08:08 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行