スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットでダイビング!ダイビング!(動画も覗いてね♪)

プーケットでダイビング!ダイビング!(動画も覗いてね♪)

サッワディーカップ

11月に入りましたね.

もう11月です あと今年も2ヶ月間じゃありませんか

あっという間に過ぎてしまいます.

2016年は日本旅行へ3度、行く事も出来ました.

仕事もプーケットしまかぜミニミニ商店、何とか頑張っております.

残りの2ヶ月間、頑張りましょう.

美味しい菜食、食べましょう.

アルコールは控えましょう.

甘い物も控えましょう.

ヨシ 今日は何食うかな?

11月1日(火)のお天気



涼しい朝、起きるのがちょっと大変ですね.

あと5分、あと5分っと自分との闘いです.

闘いに勝つのも大切ですね.

でもたま~に負けちゃいますけどね(笑)

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

プーケットでダイビング ダイビング

ダイビングボートでラチャ島へGO 

ワクワクウキウキ海中探検、フワフワ無重力の世界へGO

一緒に不思議な世界、体験しませんか?



『プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ

ラチャ島、とても綺麗ですよ.

ニモに会いに行こう.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/11/01 07:09 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行