スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットしまかぜ案内人と海中探検へ行こう♪『アフターダイビングはパトンビーチナイトで夜遊びナイト動画付き』

プーケットしまかぜ案内人と海中探検へ行こう♪『アフターダイビングはパトンビーチナイトで夜遊びナイト動画付き』

プーケット島から『サッワディーカップ』

昨年の11月1日から1日水を3Ⓛ飲むぞっと頑張っております.

血液をサラサラにするには水を飲むのが大切らしいですね.

毎朝起きてからすぐ珈琲を飲みたいんですけどね.

グゥッと我慢してまずは500㎜のお水です

これが中々美味いのです.

アルカリ性のお水ならもっと効果的らしいですけどね.

我が家では難しいです.

お水を飲んだ後のブレンド珈琲がこれまた美味いんですね.

運動する30分前にコーヒーを飲むとダイエット効果になるらしいです

お水、コーヒー、マラソンの順番、守ろうと思います.

4月1日(土)のお天気



中年オヤジ、どうも日本酒は苦手ですね.

美味しい酒は吸い込まれるらしいですね.

サラサラと飲めてしまうらしいですね.

本当ですか?いつか飲んで見たいと思います

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

プーケットでダイビング ダイビング

ラチャヤイ島を一緒に大冒険しませんか?

海中探検、ふわふわ無重力の世界へGO



プーケットしまかぜ案内人のYoutube』へようこそ

もちろんアフターダイビングはパトンビーチナイトで夜遊びナイトです.

素敵な笑顔がいっぱいな夜、ご参加ありがとうございました.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/04/01 13:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行