スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パトンビーチでオカマさんと記念写真♪

パトンビーチでオカマさんと記念写真♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

常夏の島に住み始めた当初、オカマさんを見るとドキドキワクワク

ついついジッと見つめてしまいましたねぇ~

人間慣れてしまうと全く気にならなくなります.

『あ、オカマだ』 とも言わなくなりますね.

我が家のチビはただいま6歳、プーケット生まれのプーケット育ちです

たまに『なんで男の人が女の人になるの?』っと聞くこともあります.

当然ですね.

やはりビックリ ドッキリですからね.

子供にはちょっと理解出来ないかも知れませんね.

『きっと女の子が好きなんだよ』っと答えるようにしております.

家族でタイ生活、これからも楽しみましょう.

2017年1月8日(日)のお天気



納豆が食いタイ朝、玉子入りで食いタイ朝ですね.

皆さんはお好きですか?

僕は大好きです

彼女&娘は大嫌いです.

きっと人生を損していますね(笑) っと思うのです.

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

素敵なオカマさんですね

パトンビーチはバングラ通りで会える事もありますよ.

ご一緒にいかがですか?



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ

一緒にパトンビーチで夜遊びナイト、思い出がいっぱいな夜ですね.

常夏の島でお待ちしております.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg




[ 2017/01/08 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行