スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > タイランドオリジナルコアラのマーチ♪

タイランドオリジナルコアラのマーチ♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

以前はチョコレート中毒になっておりました

毎日欠かさず冷蔵庫にチョコレートが入っていました.

美味しいですよね あの甘さ、コーヒーに合いますね.

でも美味しいチョコ、もちろん太りますね

いつの日か?確か2016年7月下旬からあまり食べなくなりました.

不思議なもんで食べないと全く欲しくなりませんね.

チョコレート中毒、本当に危険ですね.

煙草やアルコールと同じぐらい危険でしょうか?

チョコレートお好き方、くれぐれも食べ過ぎに注意して下さいね

くれぐれも太り過ぎに注意して下さいね.

お互い気を付けましょうね.

1月9日(月)のお天気



朝からチョコレート食べなくなってしまいました.

最近すっかりご無沙汰ですからね.

今日、久々に食いましょうか??

いや、我慢 我慢 ですね.

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

プーケット旅行のお土産にいかがですか?

タイランドオリジナルコアラのマーチです

美味しいですよ.



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ

笑顔がいっぱいな夜、思い出がいっぱいな夜ですね.

ご参加ありがとうございました.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/01/09 04:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行