スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットタウンでお買い物ナイトです♪

プーケットタウンでお買い物ナイトです♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

先日の日本旅行で年老いた両親にスマートフォンをプレゼントしました.

父は82歳、母は77歳、頑張ってライン電話に挑戦です

我が家のチビ、そして彼女の顔を見るのが楽しみらしいです.

僕の顔には興味無いらしいですね(笑)

まあ元気でなによりです

たまに腹が立つ事もありますが。。。。

たまに口喧嘩もしますが。。。。

やっとほんの少し親孝行できるようになりました.

まだまだ夫婦仲良く、楽しい人生を欲しいもんですね

11月2日(水)のお天気



ここ数日はクーラー無しで快適に寝る事が出来ますね.

とても涼しいプーケット島、例年11月、12月はとても過ごしやすいです.

そろそろ海、行きたいですね

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人とお買い物ナイトです

のんびりとロビンソンデパート内をぶらぶら散策です.

笑顔がいっぱいな夜、思い出もいっぱいですね.



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ

プーケットタウンで夜遊びナイトの時間です.

ワクワクウキウキ楽しい夜、ご参加ありがとうございました.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/11/02 07:12 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行