スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > スピードボートで15分、楽園の島に到着です♪

スピードボートで15分、楽園の島に到着です♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

ふと肉、どれぐらい食っていないかな??っと思う朝.

すっかりご無沙汰ですね.

でもあまり肉を欲しなくなりました

野菜が6割、たま~に魚介類っと言った感じですね.

その分、水たくさん飲むようにしております

1日目指せ3Lです

毒素が出て、血もサラサラになるらしいですね.

我が家の冷蔵庫からビールも無くなり、アルコールも付き合い程度ですね.

お蔭で身体が薄くなりましたね

とても良い事です 

体重60kまで絞ろうと思います.

11月3日(木)のお天気



昨日久々にプールで1,5K泳ぎました

ちょっぴり筋肉痛ですね 本当に情けない、情けない

今日は10Kマラソンの日ですね 楽しみながら走りましょう.

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

スピードボートに乗って楽々アイランドホッピングです

たっぷりと1日コーラルアイランドで海遊びです.

笑顔がいっぱいな1日、思い出もいっぱいな1日

ご参加ありがとうございました.



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ

プーケットタウンで夜遊びナイト、ワクワクウキウキナイトの時間です

ご参加ありがとうございました.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/11/03 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行