スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ラチャアイランドへGO!

ラチャアイランドへGO!

プーケット島から『サッワディーカップ』

エスプレッソが美味い朝、ホッとしますねぇ~

毎朝まず500㎜のお水を飲むようにしております.

そして珈琲ですね

運動する30分前に珈琲を飲むと脂肪を速く燃焼させる効果があるらしいです.

そして意識的にお水は1日2L、多い時は3L飲むようにしています.

血液、サラサラになるらしいですね

身体の毒素もたくさん出るらしいです.

お茶より、やはり水なんですね.

皆さんもお水をガブガブ飲んで、健康になりましょうね.

1日2Lですよ なるべく3Lを目指しましょうね.

ヨシ、飲むぞ

1月11日(水)のお天気



油断するとすぐ太ります

っと言っても200ℊ、500ℊですけどね.

でもすぐ、落ちません. 困った~

50代、もっと大変らしいです. 困った~

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

スピードボートで約30分で到着です

楽園の島ラチャヤイアイランドでシュノーケルです.

1日たっぷりと海遊び、笑顔がいっぱいな1日ですね.

ご参加ありがとうございました



プーケットしまかぜ案内人とファンタシーへ行こう

巨大テーマパークをぶらぶら散策、ゾウさんのショーは迫力満点ですよ.

楽しい時間、プーケット旅行の思い出がいっぱいな夜です.

ご参加ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/01/11 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行