スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 日曜日の夜はサンデーマーケット散策♪

日曜日の夜はサンデーマーケット散策♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

毎年11月は1年に1度会社の保険を支払う月です.

毎年払う度に『高いな~』っと思うのです.

約日本円で30万円程なんですけどね

もうちょっと安くなりませんか?

まあしまかぜミニミニ商店、保険は大切ですからね.

こんなちっぽけな個人商店でも会社は会社でございます.

まだまだ小っちゃいですけどね.

もっともっとビックになるように頑張りましょう

11月5日(土)のお天気



土曜日、今日はスイミングの日です

のんびり平泳ぎで有酸素運動です.

1,5Kを50分間で掛けて泳ぎます.

楽しみましょう

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

毎週日曜日に開催されるサンデーマーケット

オールドタウンを一緒に歩きませんか?

タイ料理やお菓子、ラーメンや焼きそば、色々な物が食べれますよ.

もちろんお土産探しも出来ちゃいます

ご一緒にいかがですか?



プーケットしまかぜ案内人とマイトン島へ行こう

エメラルドグリーンに輝く海、真っ白なビーチ、癒しの楽園の島です.

1日のんびりと過ごしませんか?

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2016/11/05 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行