スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットサイモンキャバレーショーへ行こう♪

プーケットサイモンキャバレーショーへ行こう♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

プーケットのナイトショーと言えばサイモンキャバレーショーですね.

可愛いオカマさんショー、素敵なダンスは見所満点ですよ

大柄な方、小柄な方、ちょっと太った方、細い方、色々な方がいます.

『ね?本当にオカマ?』っと思うような美しい元男子もいますよ.

ビックリ ドッキリ なプーケットオプショナルナイトツアーです.

日本語ガイドプラン同行で楽しむオリジナルサイモンキャバレーショー

ご一緒にいかがですか?

1月12日(木)のお天気



確実に薄くなっているな~っと思うんですね

ほんの少しづつ身体が薄くなっています.

この調子で目標体重に向けてファイトですね.

目指せフルマラソンですね

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

オカマショーを見て、オカマさんと記念写真です

人気のプーケットサイモンキャバレーショーで笑顔でいっぱいです.

オカマさんショーを見たらハパトンビーチをぶらぶら散策.

バー街が立ち並ぶバングラ通り散策、楽しい思い出がいっぱいです.

ご参加ありがとうございました



プーケットしまかぜ案内人とピピ&バンブー島へ行こう

スピードボートで楽々アイランドホッピング、楽しい1日ですよ.

たっぷりと海遊び、マヤバイ散策、笑顔がいっぱいなピピ島ツアーです.

ご参加ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/01/12 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行