fc2ブログ

スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > スピードボートに乗ってラチャアイランドへ行こう♪

スピードボートに乗ってラチャアイランドへ行こう♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

ダイビングポイントやシュノーケルポイントをして有名なラチャ島.

チャロン港からスピードボートで約30分間で到着です.

真っ白な砂浜、エメラルドグリーンに輝く海

サンゴも綺麗、トロピカルなお魚もいっぱいですよ.

ランチタイムは島に上陸して中華風タイ料理を楽します.

美味しい時間、楽しい時間ですね.

たっぷりとシュノーケルを楽しんだらビーチチェアーでビールで乾杯

海を見ながら飲むチャンビールは美味しいですよ.

シンハービールやタイガ-ビールも美味しいですね.

しまかぜ案内人とシュノーケル&ビーチでリラックスタイムです

ご一緒にいかがですか?

1月15日(日)のお天気



最近豆腐や大豆、野菜入りのベジタブルカレーを食います

肉の入っていないカレー、これが美味いのです

本当に肉、魚を食べる機会が減りましたね

いつか本物のベジタリアンになりそうですけどね

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

ラチャアイランドでランチタイムです

中華風タイ料理は美味しいですよ~~

もちろんピリ辛トムヤムスープもあります 僕は大好きです

一緒にラチャ島へ行きませんか?



プーケットタイガーキングダムへ行こう 

大人気のトラさんと記念写真、優しくてとても可愛いですよ.

しまかぜオリジナルツアーで立ち寄り可能です 

一緒にトラさんと遊びに行きませんか?

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2017/01/15 06:09 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行