スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットで焼き肉大会です♪

プーケットで焼き肉大会です♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

以前は僕も大好きでしたねぇ~ ヤキニク

皆さんはジュージュー焼き肉はお好きですか?

焼肉と言えば生ビール、冷たいビールに肉、肉は美味いのです.

常夏の夜、皆で楽しくジュージュー焼いて、グツグツ煮るのです.

話も盛り上がり、楽しい夜ですね

プーケットで夜遊びナイトツアー、ローカルビアガーデンで楽しむ夜ですね.

豚肉や牛肉、鶏肉やレバやハツ、魚や野菜も色々ありますよ.

最後はタイ風インスタント麺を入れてグツグツ煮ちゃいましょう.

美味しい時間、笑顔になる時間、プーケットで乾杯ナイトですね

1月16日(月)のお天気



プーケットで焼き肉食い放題、最後に行ったのは5年程前でしょうか?

すっかりご無沙汰しております

今ではあまり肉も食いませんからねぇ~

でもたまには美味い牛肉、食いタイですけどね

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人とジュージュー焼き肉大会です

ローカルビアガーデンで食う夜、盛り上がるプーケット夜遊びナイトです.

男同士楽しむナイトライフツアー、しまかぜ案内人で決まり



しまかぜ案内人とパトンビーチで盛り上がりませんか?

ワクワクウキウキプーケット夜遊びナイトの時間ですよ

オカマさん探しに本場のタイ料理食べたい方大集合ですよ.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/01/16 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行