スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ラチャアイランドでジャンプ♪♪

ラチャアイランドでジャンプ♪♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

昨年より観光客が多い11月です.

とても嬉しいことですね.

プーケット特集などテレビで流れているのでしょうか?

このままバタバタと11月下旬になりそうな予感です

そしてクリスマス、年末っとあっという間に2017年ですね.

速いな~っと思いつつ、もっともっとピアノ練習しないとイカンです.

46歳から習うピアノ、やっぱり大変でした

もっと簡単だと思ったんですけどね.

毎朝10Kのマラソンと同じですね.

ピアノも努力、努力、頑張ります

11月8日(火)のお天気



そろそろお天気、完全復活しそうですね

ジリジリと暑くなりませんか?

常夏の島プーケット島、ハイシーズン真っ盛りですよ

一緒に海遊びへ行きませんか?

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

ラチャアイランドで元気いっぱいジャンプです

1日たっぷりとシュノーケル&リラックスタイムです.

素敵な笑顔、たくさんの思い出をありがとうございました.



プーケットしまかぜ案内人とピピアイランドへ行こう

ワクワクウキウキ楽しい1日、スピードボートでアイランドホッピングです.

たくさんの笑顔をありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/11/08 07:23 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行