スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > カヌーに乗って大冒険です♪

カヌーに乗って大冒険です♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

そろそろカヌーに行きたいな~っと思う今日この頃

家族で行きましょうねぇ~

すっかりご無沙汰です 何年も行っていないな~

マイナスイオンの世界、大自然の世界を大冒険、癒しの世界です.

真っ青な空、切り立った岩、緑も美しく、静かな世界です.

運が良いとサイチョウことホーンビルが上空を飛んでいる事もあります

野生猿がカヌーの上に乗って来る事もあるんですよ.

カヌーで洞窟潜りも楽しむ事が出来ます.

1日たっぷりとアドベンチャー体験、おススメのオプショナルカヌーツアーですね

11月9日(水)のお天気



来年の4月はまた京都へ行こうかな?っと検討中です.

美味しい精進料理が食いタイですね.

とびっきり美味い野菜、豆腐料理が食いタイのです.

ヨシ 京都へ行こう

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人とカヌーに乗って大冒険です.

ワクワクウキウキ笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーですよ.

マイナスイオンがいっぱいな1日、癒しのパンガー湾へGO

ご一緒にいかがですか?



プーケットしまかぜ案内人と大冒険へ行こう

本格派シーカヌーツアーで楽しむ1日カヌー体験です.

一緒にマイナスイオンの世界へ行きませんか?

常夏のプーケットでお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/11/09 06:10 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行