スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 楽園の島『シミラン諸島』

楽園の島『シミラン諸島』

プーケット島から『サッワディーカップ』

乾期限定の人気の楽園の島『シミラン諸島

アンダマン海に浮かぶ9つの島です

シュノーケル、ダイビングポイントとして有名な島、海がとても綺麗ですね.

タプラム港からスピードボートに乗って約2時間で到着するシミラン諸島.

吸い込まれそうな透明度、真っ白なビーチは癒しの楽園です.

砂浜はサラサラしてビーチを歩くのも気持ち良いです

海中世界はトロピカルフィッシュがいっぱい、枝サンゴも綺麗です.

ダイビングクルーズでシミラン諸島を数日間楽しむスタイルが人気です.

世界中のダイバー達で賑わう『シミラン諸島

是非1度は訪れて欲しいですね

11月13日(日)のお天気



時々ザァーっとスコールがやって来ます

涼しい11月、夜は特に過ごしやすいですね.

星空もとても美しいですよ.

乾期の空、プーケット島は良い島ですね

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

ゆったりと流れる時間、癒しの楽園ビーチですね

ボーっと海を見ながら4,5日間過ごしタイですね.

『シミラン諸島』は癒しの場所、ご一緒にいかがですか?



大型ピピクルーザー号で行くピピ島観光へようこそ

楽しい時間、笑顔がいっぱいな1日オプショナルピピ島ツアーです.

素敵な笑顔をありがとうございました.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



[ 2016/11/13 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行