スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > コーラルアイランドでリラックタイム♪

コーラルアイランドでリラックタイム♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

スピードボートで楽々アイランドホッピング、あっという間に到着する島

コーラルアイランドは素敵な楽園ビーチです.

真っ白なビーチにエメラルドグリーンに輝く海、癒しの島です.

半日、1日オプショナルツアーで人気のアイランドツアー

マリンスポーツはバナナボートやパラせーリング、シーウォーカーも楽しめます.

もちろんオプショナル体験ダイビングも大人気です.

深度12Mの世界をふわふわワクワク海中大冒険です

ビーチでゴロゴロ過ごしたり、ビーチチェアーで読書タイム.

楽しい時間、笑顔がいっぱいな一時ですね

プーケットしまかぜ案内人と海遊び、ご一緒にいかがですか?

11月12日(土)のお天気



僕の大好きなコーラル島、ゆっくりと過ごす時間.

チャンビールでも飲みながら海を眺めたい時間です.

ビーチでゴロゴロ、楽園だな~っと思う瞬間です

僕もすっかりご無沙汰です そろそろ行きたいですねぇ~

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

スピードボートに乗ってコーラル島へ行こう

ワクワクウキウキ海遊びです. 

楽しい時間、笑顔がいっぱいな時間ですね.

素敵な笑顔をありがとうございました



プーケットしまかぜ案内人とオリジナルツアーへ行こう.

プラベート観光ツアーで楽しもう のんびり島内観光ツアーです

ゾウさんトレッキング、観光名所巡り、素敵な時間を過ごしませんか?

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



[ 2016/11/12 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行