スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 人気のピピアイランド、マヤベイ観光へ行こう♪

人気のピピアイランド、マヤベイ観光へ行こう♪

プーケット島から『サッワディ-カップ』

癒しの楽園ピピアイランド、世界中から訪れる観光客で賑わう島です

スピードボートでピピ島周辺を巡るツアーは大人気です.

景観がダイナミックで美しい大自然、海もとても綺麗ですね.

ピピ&バンブー島、ピピ&カイ島ツアーが一般的ですね.

バンブーアイランドは真っ白なビーチがとても美しいです.

そしてカイアイランドは1日ツアーとしても有名な島です

カイ3島巡りツアーも大人気ですね

1日で楽々アイランドホッピング、笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアー.

ピピアイランドにある人気観光名所『マヤベイ』でゆっくり過ごす時間

しまかぜ案内人とのんびりと島巡りへ行きませんか?

11月14日(月)のお天気



新しい1週間の始まりですね

今年もあと約1ヶ月半で終わりです.

早いですねぇ~ 本当に1年間は早いのです

年々早く感じます 歳を取ると本当に早いですねぇ~

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

マヤバイで笑顔がいっぱいな時間です

しまかぜ案内人と1日たっぷりと海遊び、楽しい時間、思い出がいっぱいです.

たくさんの笑顔をありがとうございました



プーケットしまかぜ案内人のタウンナイトツアーへようこそ

ローカルスーパーでお買い物&タイ料理の時間です.

一緒に夜遊びしたい方、大集合ですよ

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg


[ 2016/11/14 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行