スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットでATVに乗ってGO!GO!

プーケットでATVに乗ってGO!GO!

プーケット島から『サッワディーカップ』

先週の土曜日、我が家でハタを頂きました

白菜などを入れてグツグツと蒸すのです.

近所の市場で160バーツ(約500円)で買った魚、美味いのです.

とても久々にワインも飲んで楽しい夜

たま~に飲むアルコール、気分は最高ですね.

彼女、お父さんと一緒に楽しい夜、心地良い時間でした

次回は是非塩焼きで食って見たいですね.

きっと美味いだろうな~~

トムヤムスープに入れても美味いのでしょうね

たまには月に1,2回は我が家で魚でも食いましょう.

11月15日(火)のお天気



ハイシーズンの風、心地良いですね

時々ヒンヤリとした風も吹きます.

4月上旬までがベストシーズンです.

皆さん、是非遊びにいらして下さいね.

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

プーケットでATV体験

初めての方でも安心して楽しめるアクティビティーです.

バイクや車の免許が無くても体験出来ますよ

でも僕はバイクの免許は必要だな~っと思うんですけどねぇ~

プーケット旅行、安全第一ですからね.



プーケットしまかぜ案内人とピピ&バンブー島へ行こう

ワクワクウキウキスピードボートでアイランドホッピングです.

たくさんの笑顔をありがとうございました.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/11/15 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行