スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットでラフティングツアーへ行こう♪

プーケットでラフティングツアーへ行こう♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

金曜日ですねぇ~~

ピアノ教室の日です

10時半から60分間、指のトレーニングです.

中年オヤジの僕を優しく指導してくれる先生には感謝ですね.

右手、左手が全く思うように動きません

頭では理解しているんですよ~ でも難しいのです.

先週は『かっこう』の試験がありましてねぇ~~

自宅ではしっかりと弾けたんですよ

でも先生の前だと緊張してしまって大変でした.

今日こそバッチリ弾きタイですね.

頑張ろう

11月18日(金)のお天気



たまには緑茶ですねぇ~

美味しいですねぇ~

いつか静岡県にお茶飲み歩きで楽しみタイですね

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

プーケット発パンガー湾ラフティングツアーへ行こう

ワクワクウキウキ笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーですよ.

たくさんの笑顔、ありがとうございました



プーケット発スピードボートで楽々アイランドホッピングです

ピピ&バンブー島で思いっきり海遊び、たくさんの笑顔がいっぱいです.

ご参加ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/11/18 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行