スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットで男塾ナイトです♪

プーケットで男塾ナイトです♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

週末ですねぇ~

ちょっぴりバタバタな1日です

我が家のプーケット人、そして奥様もバレエの日です.

交互に習っております.

12時から1時間がプーケット人、14時から1時間が奥様です.

本当に楽しいみタイですねぇ~~

汗もビッチョリ、とても良い有酸素運動ですねぇ~

チビは14時からタイ語の先生が我が家にやって来ます

2時間、一応勉強しております.

でも遊んでいる時間の方が長いですけどね(笑)

まぁタイ語に触れ合うことが大切です.

頑張って習得して欲しいですね

11月19日(土)のお天気



久々に寿司でも食いタイですねぇ~

でも食える店ありませんから....

あ、KASAでも行きましょうか?普通に食えますよ

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

プーケットで男塾ナイトです

皆で盛り上がろう. プーケットタウン夜遊びナイトツアー

ジュージュー焼いて、生ビールで乾杯です.

夜遊びしたい方、大集合ですよ.



プーケットタウンで夜遊びナイトの時間です

一緒にお買い物&タイ料理の時間です.

たくさんの笑顔をありがとうございました.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/11/19 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行