スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ナイハンビーチ♪

ナイハンビーチ♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

日曜日ですねぇ~~

読書の日、ゆったりとじっくりと楽しむ日ですね

先日の日本旅行で30冊程買ってきました.

毎日本を楽しむ事が出来るプーケット島暮らし、最高ですね

電子書籍、とても便利ですよねぇ~ 僕も大好きです.

でもやっぱり本に囲まれて過ごしたいんですね.

オフィスにも我が家にも本がたくさん並んでいます

楽しい時間、幸せな時間でございます.

今日もじっくりと楽しもうと思います.

11月20日(日)のお天気



このままバタバタ気づいたら12月になりそうです.

そして年末になって、2017年になりそうですね

早いな~~

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

11月中旬のナイハンビーチです

波乗り、楽しんでいる方もちらほら

綺麗でしょ~~ 素敵なビーチですよ



プーケットタウンにある老舗レストラン『アップタウンレストラン

お手頃価格で美味しいですよ

是非食べに行ってみてね

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2016/11/20 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行