スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > カタビーチ♪

カタビーチ♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

昨日はゆったりと時間が流れました

南の島の日曜日、ほんの少しインターネットから解放される日です.

気持ち良く昼寝をしているとしまかぜダイヤルが鳴ります.

日曜日ぐらいは電話鳴らなくても良いかな~っと思いつつ

イカン イカン 仕事. 仕事. っとツアー説明です.

到着後の予約が本当に多くなりました

Line電話、便利ですねぇ~

わざわざお店まで歩いてツアー説明を聞かなくても良い時代になりました.

インターネットの時代、もっともっと変わるんでしょうね.

頑張ろうっと

11月21日(月)のお天気



ただいま土砂降りです でもこれから回復すると思いますけどね

昨日はちょっと食べ過ぎたので走りタイんですけどねぇ~~ 困った

さて、さて今週もツアーが動きますねぇ~~

嬉しいことですね 昨年より観光客が多いですか??

今日も1日頑張りましょう

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

カタビーチ、綺麗ですよね~~

乾期はダイビング、シュノーケルを楽しむ事が出来ます

お魚いっぱいな海中世界、癒されますよ



ラワイビーチにあるローカル食堂でランチタイムです

海を見ながら食べるタイ料理、おいしゅうございます..

ごちそうさまでした.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/11/21 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行