スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > トマトとモッツアレラのカプレーゼ@Wine Connection

トマトとモッツアレラのカプレーゼ@Wine Connection

プーケット島から『サッワディーカップ』

ハイシーズン、お天気の良い日々が続きますねぇ~

真っ蒼な空、11月の風は気持ち良いです.

例年1月上旬までは過ごしやすいです.

そして必ずやって来る2月、3月、暑いですからね.

風もぬるくてムンムンします.

本当に2,3,4月はソーダーやビールが恋しくなるのです

チャンビール、美味しいですからね~

トコナツの島にはやっぱりビールですね.

1ヶ月に1度ぐらいはアルコールも楽しみタイと思います

11月22日(火)のお天気



ほんの少しだけピアノ、上達した気がします

楽しいですねぇ~

もっともっと上手に弾けるようになりタイです

今日も練習 練習

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

トマトとモッツアレラのカプレーゼ@Wine Connection

美味しい時間ですね 平日の昼下がりは夫婦で食べ歩きです.

昼下がりからワインでもいつかゆっくりと飲みたいもんですね.

仕事、頑張りましょう



セントラルフェスティバルでランチタイムです

パスタにステーキも頂きました

おいしゅうございました.

また食べに行こうっと

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/11/22 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行