スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 毎日盛り上がっています♪ピピ&バンブーアイランドツアー♪

毎日盛り上がっています♪ピピ&バンブーアイランドツアー♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

スピードボートに乗って楽々アイランドホッピングです

人気のピピ&バンブー島ツアー、ピピ&カイ島ツアーで楽しい一時.

真っ蒼な空、真っ蒼な海、真っ白なビーチ、楽園の島でリラックスタイムです.

ウキウキワクワク、心地良い風を感じながら過ごすのは気持ち良いです.

真っ白な砂浜が美しいバンブーアイランド

モンキービーチではお猿さんが皆さんが来るのを待っています.

世界中の観光客で賑わうマヤベイ、ピピ島散策も楽しいですね.

エメラルドグリーンに輝く海、綿菓子のような雲も良い感じですよ.

日本人インストラクタープランは水中写真もプレゼントですよ

トコナツの島でお待ちしております

11月24日(木)のお天気



最近すっかり紅茶を飲んでいませんねぇ~

たま~にミルクティーも良いもんです

でも紅茶もカフェイン、強いですよね.

気を付けましょう

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

プーケット発スピードボートで行くピピアイランドツアーへようこそ

エメラルドグリーン輝く海、真っ蒼な空の下で笑顔がいっぱいです.

たくさんの笑顔をありがとうございました.



プーケットしまかぜ案内人とラチャ島へ行こう

1日たっぷりと海遊び、トロピカルフィッシュを探しに海中探検です.

ご参加ありがとうございました.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/11/24 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行