スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パトンビーチでレディースナイト開催中♪

パトンビーチでレディースナイト開催中♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

最近すっかりご無沙汰な夜のバングラ通り

最後に歩いたのはいつ頃だったかな?っと....

覚えておりません

たまにはお客様と一緒にぶらぶら歩きたいんですけどねぇ~

たまみはお客様と一緒にタイ料理でも食べタイんですけどねぇ~

中々時間を作る事が出来ません

毎晩我が家でカチャカチャと指を動かす日々、これも仕事でございます.

やってもやっても永遠に終わることのない仕事

まあ気長にボチボチと頑張りましょう.

11月25日(金)のお天気



今朝はアメリカンを飲みながらアップ中です

実はただ薄く作っただけなんですけどねぇ~

中々美味しく出来ました.

アロイ アロイ

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

パトンビーチでレディースナイト開催です

笑顔がいっぱいな夜、ワクワクウキウキな夜です.

ご参加ありがとうございました



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ

プーケットタウンナイトで夜遊びナイトです.

たくさんの笑顔をありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/11/25 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行