スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピアイランドでジャンプです♪

ピピアイランドでジャンプです♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

週末ですねぇ~

土曜日の朝、久々にアジフライが食べタイですねぇ~

冷たいシャキシャキとしたキャベツと一緒に頂くアジフライ

とてもおいしゅうございますね.

もちろんアジのタタキだって大好きです.

焼いて頂くのも好きですね.

アジはが良いですからね(笑)

こんな事言うと彼女に『嫌だ. 嫌だ. 中年オヤジ』っと言われてしまいますね.

もっともっとカッコいい今どきのギャクが言えるように頑張りましょう.

さて今日も1日仕事 仕事

11月26日(土)のお天気



ほんのちょっぴり忙しい11月、明日までバタバタしますね.

月曜日からは本来のしまかぜ案内人に逆戻り

はい、メチャクチャ暇でございます.

でもそろそろ暇になって欲しいです

一休み. 一休み.

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

大人気の大型船で行くピピ島観光ツアーです

笑顔がいっぱいな1日、思い出がいっぱいな1日.

素敵なジャンプをありがとうございました



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ

大型船で快適なピピ島観光ツアー、笑顔がいっぱいな1日です.

ご参加ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/11/26 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行