スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 乾季限定の『シミラン諸島』へようこそ♪

乾季限定の『シミラン諸島』へようこそ♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

南の島の日曜日です

心地良い朝ですねぇ~

もうちょっと遅くまで寝ようっと思うんですよ....

でも起きちゃいます

はい、歳ですかね?

早寝早起きの習慣、人間の習慣は恐ろしいですね

まあ早起きは三文の徳でございます.

2016年、ほんの少し得した気がします

ただいま3時55分起床、ひょっとして3時半起床にしたらもっと得しますか?

っと『何、馬鹿な事言っているの?』っと彼女に怒られてしまいますね.

今まで通りの3時55分起床、楽しもうと思います

11月27日(日)のお天気



基本的にプーケット生活、テレビは全く見ませんね

ただ週に1度日曜日の18時からはドキドキします

はい、『真田丸』でございます

今日もドキドキしようと思います.

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

あ、僕が一緒に行けば良かったな~っと思う事が多い2016年

美しい女性、増えましたねぇ~

とても良い感じです 

ご参加ありがとうございました



『シミラン諸島へ行こう

真っ蒼な海、真っ蒼な空、癒しの楽園の島です

一緒に海遊びへ行きませんか?

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/11/27 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行