スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットでダイビング!ダイビング!(動画も覗いてね♪)

プーケットでダイビング!ダイビング!(動画も覗いてね♪)

プーケット島から『サッワディーカップ』

さて月曜日の朝です.

なぜか身が引き締まる朝ですね.

っと週に1度だけ?っと言われちゃいそうですけど.....

新しい1週間の始まりですからねぇ~

やはり普段よりほんのちょっぴり頑張らないとイカンです

そろそろ11月も終わりますから......

そして12月、気づけば年末、2017年になってしまいます.

あっという間の乾期終了で3月下旬です.

ヨシ 頑張るぞ

11月28日(月)のお天気

1年間で一番過ごしやすいですか?

僕も大好きな11月、12月です

そして暑い、暑い2月、3月がやって来ます.

え、4月ですか?もちろん日本へ逃げる予定です(笑)

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

プーケットでダイビング ダイビング

しまかぜ案内人と一緒にダイビング ダイビング

一緒に海中大冒険です. ご参加ありがとうございました



ラチャノイ、ヤイ、シャークポイント、ピピアイランド、ドクマイ島.

プーケットのダイビングポイントは魅力ですよ

一緒に海中世界を覗きに行きませんか?

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg






[ 2016/11/28 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行