スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 大人気ですよ♪ピピアイランドツアー^^

大人気ですよ♪ピピアイランドツアー^^

プーケット島から『サッワディーカップ』

真っ蒼な空の下、スピードボートで楽々アイランドホッピング

海は広いな~

海は大きいな~ っと感じる瞬間

ピピアイランドをたっぷりと満喫できる人気のオプショナルツアーです

ピピ&バンブーピピ&カイピピ島デラックスプラン

楽しみ方も色々ですね

もちろん大型船で行くピピ島ツアー、ファミリーに大人気です.

カイアイランド1日、半日ツアーだってお魚がいっぱいですよ.

英語、日本語、日本人インストラクタープランで楽しみませんか?

プーケットでお待ちしております

4月2日(日)のお天気



たまには僕だってマヤベイに行きたいです

たまには僕だってマヤベイでジャンプしたいです

たまいは僕だって海ガイドしタイです

ヨシ 行くぞ

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人とピピアイランドへGO

ゆっくりとマヤベイで楽しむ時間、笑顔がいっぱいな1日ですね.

ご参加ありがとうございました.



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

ワクワクウキウキ楽しい1日、思い出がいっぱいな1日ツアー

ご参加ありがとうございました.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2017/04/02 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行