スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピアイランドはいつでも真っ蒼です♪

ピピアイランドはいつでも真っ蒼です♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

今朝も元気ハツラツでございます.

カフェインレスの珈琲を飲みながらブログアップ中です

1カプセル32バーツ、中々美味しいんですよ.

え、本当にカフェイン無しなの?っと疑ってしまうぐらい美味いのです.

珈琲は1日5杯が身体に良いらしいです

エスプレッソやブレンド、たま~にカフェオレも頂きます.

プーケットで美味しい珈琲生活ですね.

野菜をモリモリ食べて、コーヒーを飲んで、仕事に読書を楽しみましょう

今日も頑張りましょう.

11月29日(火)のお天気



夕暮れ時にザァーっと降るスコーす、南国らしいですね

まあ日中はとても毎日暑いです.

雨も大切ですね.

晴れて、曇って、降って、バランスの良い空が良いですね

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

ピピアイランドでハッピースマイルです

たくさんの笑顔、たくさんの思い出がいっぱいな1日です.

ご参加ありがとうございました.



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

ワクワクウキウキ海中探検へ行こう.

ラチャ島でダイビング ダイビング ご一緒にいかがですか?

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg






[ 2016/11/29 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行