スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 午後からのんびりとコーラル島で体験ダイビング♪

午後からのんびりとコーラル島で体験ダイビング♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

せっかくのプーケット旅行、朝はのんびりと過ごしタイですよね

せっかくのプーケット旅行、朝食はゆっくりと食べタイですよね

そんな方におススメの人気のツアー『コーラル島

もちろん午後から半日で体験ダイビング&リラックスタイムです

エメラルドグリーンに輝く海、真っ白なビーチも気持ち良いです.

たっぷりと海中大冒険、ふわふわ無重力の世界をお散歩です.

ダイビングの後はビーチでゴロゴロとリラックスタイム.

ゆっくりと過ごす半日、おススメのオプショナルツアーですよ

ご一緒にいかがですか?

4月3日(月)のお天気



茶の世界も奥深いのです

美味しい緑茶を飲むと吸い込まれしまいますね.

やっぱり和菓子には茶でございますね.

うん、アロイ アロイ

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

僕も大好きなコーラル島ツアー半日プランです.

午後からはのんびりで嬉しいですねぇ~

『半日で十分ですね』っという方も多いです

1日、半日、どちらも楽しいですよ

ご一緒にいかがですか?



プーケットでダイビング ダイビング

ラチャヤイ島でワクワクウキウキ体験ダイビング

たくさんの笑顔をありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/04/03 05:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行