スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ハッピーハネムーンでピピアイランド♪

ハッピーハネムーンでピピアイランド♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

12月になりましたねぇ~

2016年もいよいよカウントダウンです

あと31日間ですねぇ~~

早いなぁ~~

昨年よりちょっぴり充実した1年だったな~っと振り返るのです.

あ、まだ終わっていませんでしたねぇ~

まだまだ頑張りますよ

31日間で突然体重、2k落ちませんか??(笑)

っとひそかに夢を見ております.

ヨシ 頑張ろう

12月1日(木)のお天気



今日から崩れるのでしょうか?

明日金曜日からは大荒れするらしいですねぇ~

雨、嫌ですね

でも涼しいかな? 読書ですね

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人とピピアイランドへ行こう

スピードボートで楽々アイランドホッピング、笑顔がいっぱいな1日.

ハッピーハネムーンで素敵な時間、思い出がいっぱいですね.

ご参加ありがとうございました



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ

ピピアイランドへGO GO

1日たっぷりと海遊び、笑顔がいっぱいな時間ですね.

ご参加ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/12/01 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行