スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケット島暮らし、毎日モリモリ頂いております♪

プーケット島暮らし、毎日モリモリ頂いております♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

毎年12月に入ると、今年のクリスマスイブは何食うかな?

っとボーっと考えるのです.

でも考えるだけで結局どこにも行かないで終わります.

我が家ワインを飲む程度ですね

夜、運転するのも大変ですから....

夜、油っこい料理を食うのも面倒ですから....

でもケーキぐらいは食いタイですねぇ~

ワインにケーキ、我が家のチビにはKFCのチキンですね.

家族3人、美味しい時間を過ごそうと思います

12月2日(金)のお天気



12月に入り少し落ち着きました

このまま静かな日々が1週間程続きそうです.

ちょっと嬉しいですね

ゆっくりしましょう

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

タイですからねぇ~ 

タイ料理が1番美味いのです 

でもタイ料理ってバリエーションが少ないな~っと思うんです.

味付けも単調ですから....

それに比べて和食は凄いですよね

味付けも繊細ですから....

まあどちらも好きですね



プーケットでタイ料理、ご一緒にいかがですか?

ローカルフードコートは安くて嬉しいですね

常夏の島でお待ちしております.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2016/12/02 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行