スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ハッピーパトンナイトツアーでハッピースマイル♪

ハッピーパトンナイトツアーでハッピースマイル♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

ほうじ茶を飲みながらアップしております

この渋さが好きですね.

適度な熱さが重要ですけどねぇ~

お、あっちぃ あっちぃっと言いながら頂きます.

これもまた良いもんですねぇ~

朝から羊かんでもあれば良いのにな~っと思う時もしばしば.....

日曜日の朝からほうじ茶に羊かんはちょっと変ですよね

はい、確かに変なオヤジですね.

日曜日、今日はゆる~い時間を楽しもうと思います.

12月4日(日)のお天気



日曜日と言えば『真田丸』ですね.

週に1度テレビを見ます.

18時から楽しみな時間、今日もドキドキワクワクしようと思います

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

パトンビーチナイトツアーへようこそ

バングラ通り歩いて、モリモリタイ料理を食べよう

本場の味、ピリ辛料理や激辛料理も美味しいですよ.

タイビールも一緒に乾杯、素敵な笑顔をありがとうございました



ワクワクドキドキパトンビーチを大冒険です

笑顔がいっぱいな夜、思い出もいっぱいな夜.

素敵な時間をありがとうございました.

また一緒に夜遊びしましょうね

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/12/04 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行