スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > カタビーチの夕暮れ♪

カタビーチの夕暮れ♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

南の島暮らし、夕暮れ時にビーチへ行くこともしばしば.....

家族で散歩&夕日をボーっと見つめるのです

もうタイ生活も22年です.

早いな~っとつくづく感じるのです.

何年住んでも、何度訪れても夕暮れ時のカタビーチは良いもんですね.

ゆる~い時間が流れる南の島、風も心地良いですよ.

夕日を見ながらチャンビールを飲むのが大好きです

おっと大好きでした、、、ですね 最近はアルコールも控えております.

もちろんお付き合い程度でビールも飲みますよ

お時間のある方、ご一緒にいかがですか?

夕暮れのビーチで飲みましょうか?

4月5日(水)のお天気



最近はすっかりご無沙汰のグリーンカレー

僕の好物の一品です

カリフラワーにジャガイモ入りが好きなんですね.

アロイですねぇ~

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

ホッとする瞬間、ボーっと過ごしてしまう瞬間

プーケット島暮らしは良いもんだな~っと実感する瞬間です.

サバーイサバーイ 



夕暮れ時と同じぐらい癒されますねぇ~

海中世界は不思議がいっぱいです

一緒に海中大冒険へGO GO

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/04/05 06:06 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行