スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > カヌーに乗ってマイナスイオンの世界へ行こう♪

カヌーに乗ってマイナスイオンの世界へ行こう♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

パンガー湾は大自然が広がる癒しの世界です

カヌーに乗ってのんびりと大冒険、ワクワクウキウキ体験ですね.

空気も美味しく、緑もとても美しいですよ.

大空を見上げると優雅に飛ぶコンドルは見所満点です.

そして何と言ってもホーンビル(サイチョウ)は美しいです

突然カヌーに飛び乗って来る野生猿も可愛いですね.

初めての方でも安心して楽しめる洞窟くぐり、ドキドキ神秘的な世界ですよ.

大人気は日本人カヤックガイド同行プランです.

一緒にシングル&ダブルカヤックに乗って大冒険です.

自分のペースで散策したい方にはおススメのプランですよ

一緒にパンガーン湾を満喫しましょうね.

4月8日(土)のお天気



基本的に珈琲は熱々で頂きます

たま~にアイスコーヒーが飲みたくなることもしばしば...

美味しいアイスアメリカーノ、飲みたいですね..

自分で作ってみるか

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

笑顔がいっぱいなパンガー湾カヌーツアー

休憩時間にちょこっとセルフパドル体験です

漕いで、漕いで、漕いで、楽しい時間、思い出もいっぱいな時間です.

たくさんの笑顔、ありがとうね



マイナスイオンの世界へようこそ

パンガー湾シーカヌーツアーで楽しい時間、ワクワクドキドキな時間です.

ご一緒に大冒険へ出掛けませんか?

トコナツのプーケットでお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2017/04/08 05:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行