スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 午後からのんびりとコーラル島で海遊び♪

午後からのんびりとコーラル島で海遊び♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

先日マレーシアの珈琲をお土産で頂きました

ずっと頂いていた事を忘れており、昨日飲んでみると.....

猛烈な味でした

大好きな珈琲は1日5杯まで っと決めております.

まだまだたくさんあるんです.

でもこのマレーシアの珈琲も1杯です 1杯は1杯です

困りました.

本当に僕の口には合わない珈琲、まあこんな事もありますね

今日はアイスコーヒーで飲んでみましょうかねぇ~

ひょっとして美味しいかも?

さて今日も1日頑張りましょう

12月7日(水)のお天気



月、火と走ったので今日はスイミングですね.

たっぷりと60分間スイミング、有酸素運動ですね.

泳ぐぞ ヨシ 頑張るぞ

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

朝はのんびりとホテル朝食、午後からコーラル島で海遊びです

バナナボートにパラせーリング、マリンスポーツ三昧ですね.

笑顔がいっぱいな半日オプショナルコーラル島ツアー.

ご参加ありがとうございました



乾季限定の楽園の島『シミラン諸島』へようこそ

アンダマン海に浮かぶ9つの島、癒されますよ.

真っ蒼な海、真っ蒼な空、笑顔がいっぱいな1日.

ご参加ありがとうございました

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg





[ 2016/12/07 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行