スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > コーラル島の後はプチ観光ツアーで楽しい時間です♪

コーラル島の後はプチ観光ツアーで楽しい時間です♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

やっぱり1ヶ月に1度は寿司が食いたくなりますねぇ~

でもプーケットじゃ、美味い寿司食えるところないですから....

当然です ここはタイランドです 寿司を求めちゃいけませんね.

あ、でも『KASA』は普通に食べれますよ.

さて、さて2016年は3回日本旅行へ行きました

美味しくモリモリと頂きましたね.

4月の京懐石、アロイでしたねぇ~

7月、10月は沼津港で寿司をガッツリと頂きました.

そろそろ食いタイです

1月、ちょこっと旅行へ行きましょうかねぇ~

寿司でも食いに

12月8日(木)のお天気



ふ~~っと木曜日の朝です.

週の半ば、今朝は少々眠いですね.

昼寝、ちょっぴり長くしちゃいましょう

今日は30分程、寝ちゃいましょうかねぇ~

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

ゲストの笑顔、こっちまで嬉しくなりますねぇ~

若いって素敵な事です いつか素敵な旦那様と一緒に訪れて欲しいです

微笑みのタイランド、一緒に微笑みたいですね

たくさんの笑顔、ありがとうね



トコナツのプーケット島でハッピーナイト&スマイルです

ワクワクウキウキ笑顔がいっぱいな夜遊びナイトツアーですよ.

パトンビーチを大冒険、素敵な時間、ドキドキな時間ですね.

ご参加ありがとうございました

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg





[ 2016/12/08 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行