スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットで海鮮パエリアを食べよう♪

プーケットで海鮮パエリアを食べよう♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

先日友人に『そろそろ車買い替えたら』っと言われてしまいました.

確かに僕の車、頑張っていますからね.

もしお金があればピカピカの新車に乗りたいですけどね

車、高くてちょっと買うことが出来ませんね.

将来の為に貯金もしないとダメですからね.

これからもっともっとお金も掛かりますからね.

あと1年、あと2年、いや出来ればあと3年は今の車で頑張ってみようと思います

大切に、大切に乗ろうと思うのです.

4月17日(月)のお天気



久々にトムヤムラーメンでも食いタイですねぇ~

ピリ辛で熱々スープ、アロイですなぁ~

1ヶ月に1度ぐらいは油ギトギトラーメン、食いタイのです.

身体に悪いと分かっていても食いタイのです.

ヨシ 食おう

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

プーケットパエリアを食べよう

エビやイカ、ムール貝にチキンも入っていますよ.

ボリューム満点、美味しさ満点、カロリーだって満点です.

ご馳走様でした



久々にロイヤルホストへ行きたいですね

パフェ、食いタイです.

プーケットで美味いパフェ、食えれば良いんですけどね.

やはり日本で頂ましょう

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/04/17 04:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行