スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > コーラルアイランドでジャンプ^^

コーラルアイランドでジャンプ^^

プーケット島から『サッワディーカップ』

今週は肉、魚食っていませんねぇ~

月、火、水、木っと美味しく菜食を頂いております

身体がとても軽~く、絶好調ですね.

でもそろそろ魚でも食べようと思います.

今日はモリモリサーモンのステーキでも食いましょうか

っと言っても昼下がりになるときっと野菜になってしまいそうですけどね.

肉を食べなくても運動は出来ますね

元気ハツラツですからねぇ~

なるべくお肉は控えましょう.

皆さんはお肉、お好きですか?

12月10日(土)のお天気



乾期らしい空ですねぇ~

とても空が高いです 雲も良い感じですね

海、行こうっと

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

午後からのんびりとコーラル島ツアーへGO

たっぷりと体験ダイビング&リラックスタイムです.

ウキウキワクワクな時間、南の島で元気いっぱいジャンプです.

ご参加ありがとうございました



プーケットしまかぜ案内人と『シミラン諸島』へ行こう

アンダマン海に浮かぶ9つの島、真っ蒼な海は癒されますよ.

1日たっぷりとシュノーケル、海を見ながらボーっと過ごす時間も楽しいです.

ご一緒にいかがですか?

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/12/09 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行