スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 大型船シーエンジェル号でピピ島観光ツアーへ行こう♪

大型船シーエンジェル号でピピ島観光ツアーへ行こう♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

ここ数日間は良いお天気が続いていますねぇ~

っとこんな事書いている最中にザァーっと降ったりしませんよねぇ~

今週末もほんの少~しだけツアーが動きます

今年は10月、11月、そして12月もほんの少~し動いています.

日本人観光客、多いのでしょうか?

本当に人気のタイガーキングダムプーケットです

以前はオリジナルツアーと言えば射撃立ち寄りが多かったです.

今はほとんどのお客様がトラさんですね

この人気2017年も続きますね.

プーケットファンタシーに負けない人気です.

僕もそろそろトラさんと写真、撮りに行こうと思います.

12月10日(土)のお天気



今朝も美味しくエスプレッソを頂いております

アロイですねぇ~ 良い感じですねぇ~

今日も頑張ろうっと

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

お正月休みも大人気ですね 

ピピクルーザー号、シーエンジェル号で行くピピ島観光ツアー.

大型船でプチクルーズ、楽々快適移動で楽しいですよ

いかがですか?



ピピクルーザー号で行くピピ島観光ツアーへようこそ

しまかぜ案内人とのんびりとピピ島観光です.

笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアー、思い出もいっぱいです.

ご参加ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/12/10 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行