スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 今夜もパトンビーチナイトで楽しみましょう♪

今夜もパトンビーチナイトで楽しみましょう♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

今朝は朝寝坊しようと思ったんですけどねぇ~

やはり起きてしまいました

でも普段より1時間程ゆっくりと寝ました

4時起床が5時になるだけで何だか損した気分ですね.

やはり時間は有効的に使いましょう.

どんな時でも4時には起きるようにしましょうね

1日がとても長いですから....

1日がとても得した気分になりますから.....

っとつくづく思う朝、さて今日も頑張りましょう.

12月11日(日)のお天気



静かな朝ですね

我が家のタウンハウス、毎日とても静かなんですけどね.

日曜日の朝は普段以上に静かに感じます.

僕が好きな理由、仕事捗ります.

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

パトンビーチナイトでハッピースマイルです

ワクワクウキウキな夜、初めての夜遊びはお任せ下さいね.

しまかぜ案内人と一緒に楽しみましょうね



パトンビーチナイトでオカマさんと記念写真です

バングラ通りは不思議がいっぱいですよ

一緒にナイトライフを楽しみませんか?

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/12/11 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行