スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットタウンで美味しいタイ料理を食べませんか?

プーケットタウンで美味しいタイ料理を食べませんか?

プーケット島から『サッワディーカップ』

先日横浜のお父さんがお土産が届きました

僕の好きなピーナッツクリームです.

夕食は2枚パンを食べるんですね.

1枚は蜂蜜、1枚はピーナッツクリームで美味しく頂きます

そして食後にデザートで『納豆』です.

この組み合わせが大好きですね.

お父さんから届いたピーナッツクリーム、まだ大切にしまってあります

きっとふわふわしているんでしょうね.

美味しさ倍増、きっと笑顔になる夕食ですね.

クリスマスイブでにも頂ましょうね

12月13日(火)のお天気



スコールの多い11月、12月、突然ザァーっと降って来ます

あ、来るな っと思った瞬間、ザァーザァーですね.

まあ南の島の雨、気持ち良いですけどね.

でもあまり降り過ぎも困ってしまいますけどね.

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

プーケットタウンで夜遊びナイトです

美味しい夜、モリモリ屋台でご飯を食べましょう.

しまかぜ案内人の夜の街散策へGO GO

トコナツの島でお待ちしております.



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ

ワクワクウキウキパトンビーチナイトで夜遊びナイト

オカマさんと記念写真を撮りタイ方、美味しいご飯を食べタイ方

プーケットに大集合ですよ

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/12/13 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行