スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットであんみつ、もちろん食べれませんよ(笑)

プーケットであんみつ、もちろん食べれませんよ(笑)

プーケット島から『サッワディーカップ』

南の島暮らし、あんみつにほうじ茶が恋しくなる時がしばしば

ほうじ茶はちょこちょこ頂きます.

たま~に疲れた時は甘味料を少し入れて飲みます.

麦茶にもたま~に入れると美味しいですよね

あ、もちろん疲れた時限定ですよ.

お茶の風味、逃げちゃいますからね.

さて、『あんみつ』ですね. これは難しいです.

突然スーパーで売り出しませんか?

今か 今か っと期待して待っております.

ずっとずっと待ち続けようと思います.

いつかプーケットで食べタイもんですねぇ~

4月19日(水)のお天気



もちろんタイですからね. 『タイ菓子』は美味いのです.

え、洋菓子ですか?やっぱり難しいです

タイはタイ菓子ですね.

ご一緒にいかがですか?

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

日本旅行へ行くとついつい買ってしまいます.

横浜のお家から徒歩5分、喜月堂は僕のお気にりのお店です

美味いんだな~ アロイだな~

皆さんはあんみつはお好きですか?



2016年10月の日本旅行で『伊豆シャボテン公園』へ行きました

アニマルボートでお猿さん見学、とても楽しかったですよ

素敵な思い出、家族旅行は良いもんですね.

またいつか伊豆旅行へ行こうと思います.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/04/19 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行