スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 午後からのんびりコーラルアイランで体験ダイビング♪

午後からのんびりコーラルアイランで体験ダイビング♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

さて今日も1日頑張るぞ っと毎朝つぶやくのです.

毎日、毎日、頑張っていてわけじゃありませんけどねぇ~

気づけばもう12月14日になりました.

早いな~ うん、本当に早いな~

ほんの少しツアーが動く年末年始、今年もたくさんの観光客がやって来ますね.

3泊5日、4泊6日と強行突破の忙しい海外旅行

本当に短い日程でプーケットにやって来ます.

心から感謝ですね.

旅費も高いですからね 晴れて欲しいな~

雨は風は勘弁して欲しいですね.

テルテル坊主、作ろうっと

12月14日(水)のお天気



昨日は1日変わりやすい空でしたね

ただいま空チェックです.

走りだして雨に当たるとキツイですからねぇ~

さて運動 運動

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

午後からのんびりとコーラル島で体験ダイビングツアーに参加です

朝はのんびり、朝食ものんびり、午後から海遊びへGO.

うん、僕も大好きなオプショナル半日ツアーですね.

おススメです



プーケットしまかぜ案内人YOUTUBE』へようこそ

スピードボートで行くピピ&バンブー島ツアーへGO GO

日本人インストラクタープランで笑顔がいっぱいな1日

ご参加ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/12/14 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行